遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ナンバーワン!(1ヶ月連続の御礼)

50人でいいんです。毎日ポチッをお願いします。 ^^:
Ironman World Championship 参戦記、まだまだ続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

皆さん50人でいいんです運動を開始して5日目

今日もあと3人で50人ポテッです。。^^:

本当にありがとうございます。

お蔭様でハワイアイアンマン出場後、一ヶ月間連続でランキング1位にさせて頂いています。

今日はその記念にと思い、ブログのトップ画面を変更しました。

疲労骨折のまま出場した今年の宮古島大会

魂の走りでラン折り返しまで6時間56分でした。

この時の走りをいつも記憶に留めておきたい。。

そんな思いでこの写真を使い続けてきました。

top1.jpg 

そして今日

悲願のハワイアイアンマン出場を来シーズンに繋げていくために

こんな合成写真を作ってみました。

もう少し手を加えたいと思っているので

完成度が高まったらもうFBも含めもう一度変更しようと思ってます。

来シーズンに向けて 心新たに精進していきます。!

応援よろしくお願いします!

top2.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村