遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2011(SINGAPORE70.3からLasVegas)2012(IRONMANjapan70.3からHAWAIIIRONMAN)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
 
にほんブログ村    

さあーて

100km先のセントレアへいざ出発^^:

なんでやねん。 

明朝でもええやんけ。。

でも行くんです。宮崎の宇宙人たちももう着いてるし。

レース当日暑くなるみたいだけど。。

真夏の中のサバイバルレースになりそう。。(エリートのスタートから20分後も結構大きいな)

エイドステーションには氷がないみたい。。@@:

水温24度以上になりウエット着用禁止になったらやばいな。。

と昨年のコンディションとかなり条件悪くなりそうですが、

自分を信じて、、ゴールを目指すのみ!

精一杯楽しんできまーす!

本日の本題!

トライアスロンというスポーツは年齢という垣根を取っ払ってくれます。

その中で、同年代のアスリートと戦う場所を提供し続けてくれてます。

今回のセントレアも

5歳刻み(50-54)で世界に行けるのは多くて2つ。

これまでも2つが多かったです。

2011年SINGAPORE70.3でエイジ2位になり、その年頂上決戦の舞台LasVegasに挑みました。

(左がSINGAPORE完走メダル、右がLasVegas)

P1010069.jpg

そして2012年IRONMANjapan70.3でエイジ2位になり夢の舞台HAWAIIIRONMANに初挑戦。

P1010064_20130607184943.jpg

トライアスロンの聖地に足を踏み入れた瞬間、


トライアスロンの原点はやっぱり”ここ”なんだと肌で感じる事が出来たと同時に


完全にHAWAIIの虜になってしまいました。

いよいよ明後日、2013年のHAWAIIIRONMANへの切符はたった2枚

これを目指して

最後まで集中した走りをしたいと思います。

いつも応援して下さる全ての方々に感謝しつつ、精一杯戦って参ります。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。