遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championshipからのメール+富士山登山瞬間を楽しむ!

先ずは

Ironman World Championshipからのメール

今朝届いてました。

iron3.jpg

気が引き締まリました。

スタートラインに立つ10月13日まで、応援して下さる全ての方々に感謝しつつ

いろんな思いを込めて練習を重ねていきたいと思います。

hawaii1.jpg

 

iron2.jpg

来年からのIronman World Championshipは、エイジでも ポイント制に切り替わっていくようで、複数のレース出場& 上位 に食い込むことが大前提になる様です。

来年からの壁は3つかな??

1.長期休暇取得(しかも複数)の壁

2.エントリー費、遠征費の壁

3.1シーズン中のアイアンマンディスタンス(予選最低2回、本戦1回 合計3回)
に参戦するためのコンディショニングとケア

一般のサラリーマンは厳し過ぎるレギュレーションだよなぁ~

iron4.jpg 

さて、富士山登山に戻りましょう。

ご来光まで40分。

まだ時間はあるけど、取り合えず場所を確保するために移動を開始

当日は西風が微風程度だったけど、微風といってもやはり山頂の風。

少しずつ体温を奪っていくんだよね。。!

少しでも風の当たらない場所を確保し、各々準備しといた防寒グッズを 着込んでじっとしてましたわ。・・

一方の私は刻々と変わる、空の色、雲の形、そして少しずつ見えてくる下界に向けて

シャッターを押し続けてましたね。。

(なんせカメラも趣味のひとつなんで)

この気持ち(行動)を分かってくれる人。絶対にいるはず!!!

P1000725.jpg 

P1000722.jpg 

P1000732.jpg 

P1000756.jpg 

 

DSC_0912.jpg  

P1000762.jpg 

P1000767.jpg

他の二人は「林家ペーか?」

と言わんばかりに他人の振りをしてたなぁ~

いよいよ

ご来光の瞬間です・

続く!

最近FBでも同じような話題をアップしてるのでクリック応援が激減。。。^^:

どうぞ!!ワンクリックでこうたんにパワーを!!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村