遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

誇りに想えた1枚の写真!!

皆さん午前のブログはブログ村では無題のままになってますね.
内容はセントレアの最終章です。^^: で、今日も1クリック是非是非!よろしくです!
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村     

今日は午前に一回アップしたのですが、ブログ村の中では(無題)になってました。

失礼しました。

さて

今日2回目は言葉少なめで。。。

Team BigLake

このチームの一員であることを誇りに思います。

チームを愛してくれているのが伝わる1枚です。

この写真の主人公であるひでみ君は

何度も、何度も私に檄を飛ばしてくれてました。 自分も辛いはずなのに。。

ひでみ君

本当にありがとう!

そしてこの写真は

チームメイトのひろちゃんが、滋賀から応援に駆け付けてくれて

チームメイトを撮り続けてくれた中の1番の写真です。

ひろちゃん

ありがとう!

  IMGA0887_20130615213127.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。