遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

50歳を超えても元気な理由!(その1)

皆さん、いつも1クリック応援ありがとうございます。かなり定着してきてます。
いつも1クリックして下さる方々に感謝申し上げます。今日もよろしくです。!^^:
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

「お待たせしました」

って待ってないでしょうけど。。^^:

50歳を超えても元気な理由(その1)

こうたんレベルでもよければ。。。

是非参考にしてください。

常に心がけている事を数回に渡って紹介していく予定です。

先ず一番大切な事

それは翌日まで極力疲れを残さないために!

このサプリが私にとって最も重要なんです。

http://www.daiyuindustry.co.jp/honeyplus5.htm#a3

このサプリの定期的な摂取がベースにあり、 (無論主たる栄養源は普段の食事ですよ!!!^^:)

普段の練習、

そして週末の厳しい???練習にも立ち向かっていけるのです。


今日の練習

外ラン:16km
これからスイム:2500-3000 m

123_20130702210845.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。