遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

まだまだ準備中!


今日は水曜日。遠方に出張してましたがジムでひと汗流すことが出来ました。
で、今日の写真ですが、
実はまだバイクが我が家にあります。^^:

大会用にかかる費用を最低限に抑えるため手荷物作戦です。
なので今日現在も梱包の途中なのです。

で、今回の徳之島大会にかかる費用を計算してみました。

?自宅から伊丹空港まで
 往路(ETCで半額時間帯通過)900円 
 復路1800円 ガソリン10L(1300円)
?伊丹空港ー鹿児島経由徳之島 マイレージで0円
?宿泊:平和の森5500円×3日=16500円
?昼食代やお土産代10000円
?バイク輸送代:手荷物でいくので0円
?伊丹空港格安駐車場(3泊4日)8000円
 車のキーを預けなくていい所(回転式室内管理)

合計38500円也

ふむふむ 良かった! 
後は補給食をちょっと奮発しようと思っています。^^:v

皆さんもやるべく安くするための工夫ありますか?よかったら教えてくださいね。
^^v

今日の写真:バイク梱包中。
今日の練習:エアロバイク40分(500kcal) ランビルドアップ6km スイム700m