遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

onと共に!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村     

スイスのシューズ

”on”

私はこのシューズと出会ってからランニングがまた一段と楽しくなってきました。

ランニングに出かける前、玄関でこのシューズに足を入れた瞬間から

「今日は何キロ走ろう?」とワクワクしている自分がいるんです。

このカラーリングもお気に入りのひとつですね。。

今日も13kmジョグ楽しめました!

そしてこれからスイムが待ってます!^^v

20130619_173217.jpg 

20130619_172629.jpg 

このシューズでハワイを走れる 

楽しみです!

 2012.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。