遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

伊是名の二日目


二日目の半日分です。

この日は6時過ぎに起床した。
行動を共にした栄ちゃんは「なんでそんなに早く起きるのよ。。。」と思っていたに違いない。
この日の伊是名での日の出は見られなかった。残念!
朝食まで時間があるので、バイクを組み立てる。
「明日はがんばろうな!パンクするなよ。」と言いながら
念入りにバイクを磨き、各ボルトの増し締めをする。

そして朝食の後は、仲間と情報交換後、港まで散歩。その後一旦部屋に戻ってストレッチ。その後、バイクで一路スイム会場へ。その会場に向うまでの展望台で写真撮影。

キッズトライアスロンを応援しつつ、試泳を1km。
そして民宿に戻り、昼ごはん。
その後、昼寝をしてバイクコース一周とランコースを一周する。(バイクで)
その間に撮った写真は100枚越え。。。
海、山、民家、石垣、花、道路、自分なりにテーマを考え撮りまくった。

今日はここまで。。。

今日の写真:伊是名バイクコースの頂上(展望台)からの景色
今日の練習:軽めのウエイト20分、スイム600m ヨガ60分