遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパン情報!!

皆さん今日もアイアンマンジャパン情報です。昨日はいい情報だったと思って頂けた方、是非下の写真1クリックお願いします。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

今日の滋賀南部37度@@:   今日は室内で大人しくしてました。^^:

いよいよ明日で夏季休暇も終了。

しかし北海道遠征までに出社は4日。。。@@:

効率よく仕事を進めないと

では

アイアンマンジャパンに出場されるみなさんへの情報です。 知っている方はスルーしてくださいね!


□新千歳空港からレンタカーで移動される場合

レンタカー会社の場所にもよりますが私は先日千歳インターから高速に乗りました。
洞爺湖まで120km程です。1時間30分で余裕で到着します。

□バイクコース全般

アップダウンに富んだコース設定は既にご存じの通り! 大切な命を守るためにも
特にブレーキワイヤーの点検を是非しておいてくださいね。
(ブレーキワイヤーだけではないのはご理解いただけると思います。)

□ランコースはあまり街灯がなかったです。大会側でポイント毎に照明を設置するとは
思いますが小型のLEDライトがあると便利かもです。

スタート時間が早いのでバイクの最終チェック時はまだ真っ暗だと思います。
 作業を効率よく進められる様にライトの準備もしておきましょう

続く! 



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。