遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

BigLakeはもうすぐ3周年を迎えます!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ちょっと記念撮影場所が狭かった。。。^^:

最終的に飛び入り参加含め約30名となった忘年会

ほんと、、、盛り上がりました。

ひとりひとり10分はお話ししようと決めていたのに、、、半分も話せてない。。^^:

次回の楽しみとしておこう!

次は約一ヶ月後にチーム結成3周年記念行事

総会&新年会を盛大に開催予定!^

今回の忘年会でも他府県からもかなり参加してもらったんだけど、、次回は関東からも駆け付けてくれそうな感じ!^^

みんなに楽しんでもらえる様に、準備頑張るよん!^^v

P1050893.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。