遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパン回想記その6(いよいよレーススタートです)

皆さんいよいよ今日からレースを振り返っていきます。やっぱり今日は1クリックが激減!是非挽回させてください。^^:
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

いよいよレースレポートに入っていきます。

午前3時に起床し

4時ホテルを出発!

会場まで湖岸を歩いていきました。

会場にはバイクラック開門の4時30分に到着。

着々と準備を進めていきます。

バイクカバーしておいてよかった。。 朝露が凄かった!

20130829_185115_LLS.jpg 

1278276_461600993938760_1268015535_n_201309062031135d5.jpg

皆と準備を終えてスイム会場まで移動を開始。

しかしこの後

驚愕の光景を目にする。

それは

 1071286_461602307271962_343435252_o_20130906203112c3f.jpg

20130829_052816_20130902204353fb3.jpg 

仮設
トイレが少なすぎる。。。@@:

で、

トイレットペーパーがあちこちでなくなっている。

非常用に、ホテルから1ロール準備しておいたペーパーを出して、

仲間と分け合い、その後、余りはまだ待っているアスリートに渡しました。

そして

ウエットスーツを着用している間に。。

プロがスタートしていきます。

私たちもそれぞれカテゴリーが異なるので、がっちり握手を交わし健闘を誓い合いました。

1305551_461607303938129_2056856596_n.jpg 

私はプロがスタートして19分後の第5ウエーブ

コーチが出た瞬間を見ながら

私も 静かに湖に入っていきました。

長い一日が始まる

でも

「自分のレースを上手く組み立てていこう」そんな思いで

226km先のゴールを目指してスタートしていきました。

1011658_484271858336375_959027948_n.jpg 

スイムは80%の力でリラックスを心がけ

後半の1kmでぺースを上げられたらと思いながら順調に距離を稼いでいきました。

時に透明度のある湖に

「魚がいないかな?」と湖底を見ながら楽しめている自分がいました。

そして

上陸すると1時間3分台

疲労感

ゼロ

いい感じでバイクへのトラジットに入っていったのでした。

スイム1時間3分29秒 エイジ6位

T1(3分40秒)


続く!

*追伸: スタート直前のトイレがいけなかったので、スイム上陸時点で。。やばかったです。^^:

19.jpg 



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。