遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパン回想記その12(RUNラップ30kmまで)

皆さん今日もアイアンマン回想記です。(今日もその11にしてしまった。^^:一応タイトルは修正済)

RUNラップを公開! どうか1クリックをお願いします。^^

(スマホもOKでーす)^^v   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村     

IMG_854697572921137.jpg 
 

今日は脱線して、

アイアンマンジャパンで使った補給食全てを紹介するつもりでしたが。。。

明日にしようと思います。^^:

今日は最終ランの全ラップを紹介しようと思いましたが、、、、、、

なんと

30kMまでしか残ってないのです。

なぜ。。

最後の折り返し地点でトイレに駆け込みました。。 (長かったです。^^:)


GPSがキャッチせず、 しかも、Autostop 設定をしていたこともあったからかな?

その時点で計測終了。^^:


残念無念ですが、

さて

こうして振り返ってみると

自分なりにイメージ通りに走れたと思っています。

バイク中の補給も問題なく摂れていたし、最後まで集中出来ていたので、

とにかく前半の20kmくらいまでは攻めると決めていました。

私の力量からすると、後半は5分/kmに近いところまで落ちるのはやむを得ないので、

そうなってからどれだけ粘れるか、

そのためにもランでも補給をしっかり摂っていきましたね。

結果、本当に最後の最後まで集中出来て、ゴールテープを切れたと思います。


RUN1_20130912201359929.jpg 

こんなレースでしたが、

明日は補給食を全て紹介したいと思います。

この内容に興味があると思って下さる方  ↓  ↓  最後に下の写真をポチッとお願いします。回想記最高の87ポチを上回れば明日公開します。^^:


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

おまけ。。。^^:

レース後、点滴を受けながら爆睡中のこうたんです。^^:

1241526_666444296700353_1242410501_n_20130908104547d1d.jpg