遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ハワイ準備あれこれ+ちょびっと刺激入れ!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

ハワイアイアンマンの準備あれこれと言ってもまだ何も取りかかってない!^^:

でも先ず大切な”食”の事で小さな脳みその中は一杯になってます。

 

昨年、日本食を沢山持っていきましたが、、

コナのあちこちのスーパーにちゃんと日本食コーナーがありました。^^:

 

なので、殆ど心配はいりません。

行って見て、何が置いてるかも確認出来ているので経験に勝るものなし!!!

が、、、、しかし

今年も

どうしても持っていっておきたいものがあるんです。

それは

レース当日の朝ごはん分だけ。

ちょっとした拘りがあるので。。。^^:

 


これだけは準備しておきたい。

 


今週末はもう

しこたま練習する必要もないので、準備に明け暮れそうです。^^

PA120031.jpg

PA120006.jpg 

PA130037.jpg 

今日の練習はちょびっと刺激入れ!

10km+ジョグを3km!

土曜日にもう一度身体のメンテをしてもらって

来週火曜日の出発に備えたいと思います。!

102.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。