遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

効率で勝負!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

993091_389265321192144_289729470_n.jpg

本日は日帰りで帰省。

往復共に渋滞に巻き込まれ練習よりも疲れてます。^^:

なので今日の日記は手短に!

今年は2013年よりも更に効率を追い求めていこうと思っています。

インドアバイク練習(スピニングor3本ローラー)は乗り続けても90分まで!(2部練をする場合もあるけどね!)

ランにおいても300kmを上限とし、距離に応じて負荷のかけ方を変えるなどの工夫で

パフォーマンス維持もしくは向上を狙っていきます。


昨年同様に故障知らずで乗り切るで~

最後に

”宮古島への道”

ご依頼頂いた皆さん、9日までに完成させて配信しますからね!もうちょい待っててくださいね。

P1010205_20130529150756.jpg 
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。