遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島打ち上げ〜の巻!

 是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

前浜ビーチ

砂山ビーチ

 

 

 

GWも最終日となりました。

 

 

昨日は1時間程山の中に入ってきました。

 

お散歩程度でしたが、、

 

いつも通りの練習が出来るのはまだ当分時間がかかりそうです。

 

 

夕刻からは

今回の宮古島大会に滋賀県から出場した選手7名と

 

応援してくれた仲間と一緒に打ち上げをしました。

 

気の合う仲間と飲めるお酒はやっぱり美味しいですね。

 

 

午後6時から始まった宴会でしたが、

 

 

 

案の定

 

 

家に帰ったら日付が変わってました。

 

完全に二日酔いです。

 

「みんな楽しいひと時をありがとうね

 

 

 我が家には

 

南国の置物がどんどん増えていってます。

 

「65歳まで連続出場を重ねたい」

 

と思い始めているので

毎年1個は必ず記念に買い続けて行きたいと思ってます。

 

ちなみに65歳までだと26回連続になります。

 

 

 

お陰様でポイント絶好調です。 ありがとうございます。

もっと早くお伝えしておけばよかった。

 

ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村