遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

こんな優れもの。。。。知らなかった^^:

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

皆さん

ルートラボというサイトご存知ですか

つい最近、仲間から教えてもらったのですが、こんな便利なものがあったとは知らなかったです。

既にご存知の方が多いかも知れませんけど。。

そう思いつつも、この機能の凄さについて紹介してみましょう。

検索条件は今週末の日和佐のバイクコースにしてみました。

スタート地点からアバウトでルートをクリックしても、ちゃんとそこまでのルートをなぞってくれます。

凄い!

そしてそのルートの高低差を瞬時に下のグラフで表示してくれるんですよ。

凄すぎる!

日和佐のコースはこんな感じ。

この大会こそドラフティング無用のコースなのです。

これなら同じ日に開催される皆生も調べられますし、
来年に向けて検討されている方にとっては宮古島、アイアンマンジャパン、佐渡なども事前に確認できますね。

私も時間のある時にまたやってみようっと!

知らなかった方は是非試してみてくださいね!

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村