遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

3ヶ月で1000km!+明日から移動開始!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1月も残り2日ですね。!

今シーズンに向けての練習内容を一部ご紹介

ハワイアイアンマンが終わって11月からの3ヶ月でランを1000km走る目標を掲げ取り組んでました。

(もっと走っている方はスルーしてくださいよ^^:)

今日も出張後に20km走(AV4分45秒)でなんとかゴールが見えてきた!

明日は完全休養日+移動開始日^^:

どこに出没するかは、明日明確になると思います。

今回は超豪華メンバーが揃っての短期合宿です!

「サイクリングで行こうぜ」と言いながらいつもちぎり合いを繰り広げる嘘つき仲間たち^^:

いろんな意味で楽しんできます。

天気は昨年12月の短期合宿と同様に晴れが続く模様です。^0^V

130.jpg 

 

DSC_0539_20130511074039.jpg  

  

2013-04-21_153455(3).jpg  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。