遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

バイクに乗り込んでいる証

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

本日、この時間ですが予約投稿です。

今頃出張から帰って、そのままジムで泳いでいる頃だと思います。

566.jpg

では本題

外で思う存分バイクに乗りたいんですが。。。。今は無理(涙)

よってインドアの短時間メニューで頑張り通して

「宮古島で思う存分楽しむ!」ようにしているんです。

このパターン

10年目に突入しました。(笑)

汗が半端でないものだから、 60分でバイクパンツもズブ濡れ(涙)

この影響もあって、サドルに接触する部分に吹き出物が発生してくるんです。(爆)

毎回、バイクにまたがる前にその部分に除菌用のクリームを塗ってはいるですが。。。それでも駄目(涙)

でもこの吹き出物が発生すると、

「おーっ!乗込んでるな」と自分を褒めてやってます(爆)

みなさんもこんな経験はありませんか?(笑)

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。