遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

07年ニューモデル


今日は大阪に出張後19時半にジムに直行し2500m泳いだ後、友人宅にまたまた直行。目的はシューズを取りに行ってきたのだ。

”友人からのプレゼント”と題してもよかったかもしれないな。。(^^;)

そのシューズは
アディダスアディゼロLTの07年ニューモデルで紐タイプとベルクロフィットタイプの2種類。

今年の大会用である。
先ず本戦で履くことになるのは宮古島大会である。

昨年まではアシックスターサーを愛用していたのだが、アディダスのシューズの品質も良くなってきたので一度試してみたらなかなか良かったのである

で友人の登場。
彼は20歳前後(10年くらい前か??)でいきなりハワイの権利を得て”夢のハワイ世界選手権”に出場した実績がある。

私の23日からの合宿に間に合わせてくれた。
うれしかった。

本戦ではどちらかのシューズを155kmのバイク終了後に履くことになるが、その時にヒデの”顔”でも思い出せるように訓練しとこっと。
(^^;)だはは!!

今日の写真:07年ニューモデル アディゼロLT
今日の練習:積極的休養(アクディブレスト)のつもりがスイム2500m

こんな記事もおすすめ