遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

これも2種類持っていきます(笑)

皆さん宮古島大会まで2週間を切りました!是非1クリックでパワーを下さいね!^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

宮古島にシューズを2セット持っていく事はこの前綴りましたが、、、、、

昨年の暴風(横風)の中のバイクパートはリアホイール1080で半殺しにされたので

(半殺しにされているシーンです(笑))
566.jpg 

今年は404も準備しておこうと思ってます。

レース前日(土曜日)の午後の天気予報で決めてバイク預託の予定

いつも荷物が半端ないのに、さらに荷物を増やす私。また同宿の皆に笑われるな(笑)

ちなみにスプロケを外して重量差を確認をしたところ、404と200g程度しか変わらない。(驚)

P1030367.jpg 

P1030370.jpg

 565.jpg 

  567.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。