遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

バイク100kmやラン20km走が楽しいと感じる僕のトライアスロンスタイル!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

11721413_735961443180780_1244993028_n.jpg

今年で14シーズン目となるトライアスロン

まだたったの14年かぁ~

が正直な気持ち!^^:

今でもトライアスロンは大好きだし、ほんと夢中になっている。

これからも身体が動く限りトライアスロンは続けていく自信が僕にはある。

その理由は何か?

単純な答えなんだけどね。。。^^:

練習時の集中力には自信があるけど、一方で休憩中やリラックスして乗っている時に、

鳥の鳴き声や、風の音や、風に揺られて出る樹木の音、そして気温の変化を感じる事が出来るのがたまらない。

それだけで感動が一杯なんだよね~!!^^  (これは車の移動時には決して味わえないもの)

ほんと風景を自転車に乗っている高さから眺めるのがたまらなく好きなんです。

今日もたっぷりとは言えないが、しっかり集中した練習の合間に沢山の感動に出会えた。

これに近いものがランニングでも味わえるのだ!

で、

トライアスロンだけではなく、ガーデニングも一生懸命。

これが僕のライフスタイルなんですよん!

^0^V

さて明日からもまた頑張っていきますか!^^

 

11774635_735961456514112_873515282_n.jpg 
11759377_735961446514113_789337210_n.jpg 

11741963_735961463180778_1668177798_n.jpg 

11741741_735961469847444_1562988014_n.jpg
  
11774780_735961479847443_950011988_n.jpg 

P1000672_20150720195147d65.jpg 

11758968_735961476514110_1006818003_n.jpg 
  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。