遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

テーパリングの誤算

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村 

無事に帰宅しました。

本当に沢山のFBへのメッセージ、メールを頂き感謝申し上げます。

明日から必ず返信していきます。もう少しお時間をくださいね。

さて今回のレース前のテーパリングは最高の出来でした。


しかし

そこに落とし穴があったと思います。

計算通りのレース展開で、しかも冷静に距離を積んでいっていたのに。。

何が落とし穴だったのか?

この内容は明日の日記で詳細を綴りたいと思います。

全国の仲間、そして遠征中行動を共にした愉快な仲間たち、チームメイト、スポンサーサプライヤー様を含め、全ての方々のお蔭で落ち込むこともなく、既に次のレースのコンディショニングの検討に入りました。

ではまた明日!

fc2_2014-04-22_13-12-48-128.jpg fc2_2014-04-19_20-48-14-866.jpg

P1030445.jpg 

P1030413.jpg 

P1040030.jpg 

P1030415.jpg  

 DSCN8301.jpg 

DSCN8318.jpg P4190281.jpg

 P4190277.jpg

fc2_2014-04-19_20-48-35-886.jpg

 fc2_2014-04-19_20-47-52-955.jpg P1030454.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

 

 

こんな記事もおすすめ