遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

超がつくほど久しぶりの風邪(涙)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トライアスロンを始めてから風邪を引きにくくなった私

(同じトライアスリートで1年で何回も引く友人もいるけど(笑))

そう4-5年に一度くらいの頻度で引くくらいです。

でも今回その日がやってきた。

昨晩四国出張から帰ってきた途端、微熱が出てる感じがして、関節が痛み始め、全身ダルーイ!(T T)

本日終業後早速病院へ

医者「久しぶりですね」

こうたん「はい、本当に! 久しぶりに風邪を引いたような感じなんです」

医者「あーんして」

こうたん「あーん」

医者「真っ赤っかやね」

こうたん「。。。。」

この土日はいい天気になるというのに、、、自宅でじっとしていられるのか??

何としても今日中に治したいから早めに休むしかない! 

19時までには寝る!(涙)

GWはしゃぎ過ぎたのは間違いないなぁ~(涙)

P1040221.jpg 

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。