遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

バラモンキングまでのもうひとつのお楽しみ!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。

(スマホもOKでーす)^^v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

IMG_6707.jpg

脳みそとフットワークの軽さはピカイチ!^^:

バラモンキングが徐々に迫ってきましたが、なんとか順調に練習が積めているので不安なし^^:

なので

先週に引き続き今週末も遠方に出向きますよん!

今回は出張ではなく、ただ皆に会いたいだけで。。。^^:

この企画

実は宮古島大会翌日、

関東の強豪アスリート(有名人でもある)古○さんからメッセージをもらって「こうたん反省会しよう」と綴ってあった。^^:

で、二人で差しで飲みたい気持ちもあったが、

古○さんを仲間に紹介したいこともあって、チームメイト(関東支部)に助けてもらいながら日程調整してきてようやく今週土曜日に決定。

簡単に30名近い人数になりそうだったけど、今回は20名限定で^^:

ひとりひとりお話したいという思いから、限界は20名までか?と勝手に想像し人数を決めた。(笑)

(間違いなく「時間が足りませんでした」と言うだろうけど(笑))

埼玉、茨木、神奈川、東京から新宿に集結。

早めの17時から第一ラウンド開始

(ほんまに早いわ!^^:)

この日はまた暑く、熱く語り合うことでしょう!^^:

関東に行っても沢山の仲間に会えるってほんと幸せだぁ~

この宴の全貌は土曜日先ずはFBでアップします。^^:

最後に今月は月間400kmを超えられそう!

今朝も4時半から走ってた。^^:


20140526_190659.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。