遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

エリート選手との対談ようやく実現!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

20140523_062012.jpg 

先日の宴でようやく対談出来た事を紹介したいと思います

(誰にも邪魔されることなくね。。(笑))

対談できたアスリート

それは先日の宮古島大会後に引退を表明したエリート選手カンジくん。

彼はこの日も仕事があったのに19時で終え駆けつけてくれたんですよ~。(感謝!)

約5時間の宴の中で、彼と2人で対談出来た時間は約30分 (なかったかも?^^:)

ここで私は4つの質問を投げかけた!

彼女は?

デートは月に何回?というような質問ではない!

その質問は全てスキルに関する内容!

スイムに関しては1月の合宿時にワンポイントアドバイスを貰ってから”生まれ変われた”^^:

なので

じっくり話せる時間は限られているので、バイクに重点を置き質問事項を絞りに絞った!

フォームに関すること、

ペダリングに関すること、

彼は私の聞きたい内容に対し的確に説明をしてくれた。

その内容を宴が終わってホテルに戻ったらメモをしようとしたけど眠気が勝り、その日にメモれなかった!!

そして今も、その内容をメモっておきたいが思い出せない。。(笑)

というのは冗談!

この話は、今週末土曜日の宴で披露する予定です。

その宴会場所については明日のブログで。。。^^:

カンジくん。。。今回も的確なアドバイスありがとさん!^0^v

P1040235.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。