遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

直感力!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

20131010171142600.jpg

いきなり本題です。^^:

今日

自身が感じた”直感力!”で 

何名かの方が私を親身に対応してくれて、そしてメールやLINEを通じ元気を頂きました。^^v

対応くださった皆さんに感謝です。ありがとうございました。(コメント不要です^^:)

直感力がもたらしてくれた”パワー”は物凄いです。

きっといい方向に導いてくれると信じてます。!

6月に入ってピーキングの真っ最中!

そうそう会社へのレースへの抱負も無事に報告済!
 

バラモンキングまであと9日です。

あっ!最後に今回のバラモンは月曜朝一番の福岡行の飛行機に乗るため、閉会式、パーティーは出られないぞ~(涙)

この写真はバラモンのではない。^^:
 201310101711398e0.jpg  

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。