遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパンで戦える身体を作る!(長野合宿環境紹介)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。

(スマホもOKでーす)^^v


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

アイアンマンジャパンに向けての2回目の合宿を振り返ってみたいと思います。

初日jは菅平高原を拠点にバイク、ランを実施。

(早朝練習10kmは長野市内(善光寺周辺)で実施!)

バイクコースは標高1250m前後

この日の日中の最高気温は25度でした。

1周7kmのコース(適度なアップダウンがあり、最高でした。またサッカー、ラグビーの練習場所が点在していて、100名以上はいたでしょう!結構エールを送ってくれたので頑張れましたよ)

練習内容は50km×2セットでした。

bike1_20140804175203f04.jpg 

bike2_20140804175204038.jpg 

bike3_20140804175205889.jpg 

続いてバイク終了後のラン練習会場

峰の原高原

http://www.city.suzaka.nagano.jp/enjoy/shisetsu/crosscountry/

こちらは標高1500m前後

1周2kmのクロスカントリーコースです。

気温は更に下がってました。

練習内容は8周で16kmでした。

この日は大学生陸上部、少年サッカーのグループもいましたよ。

(箱根で有名な大学や実業団選手も来ているようです)

夏場の練習では長野で決まります。^^:

来年は2泊3日で行きたい!

DCIM0525_1.jpg

run1_20140804175206a61.jpg 

run2_20140804175208037.jpg

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

 

 

こんな記事もおすすめ