遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

凄いぞIRONMAN!エアー&ホテル代の救済措置+ライブへ


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

今日もあっちゅう間に終わっちまったよ~

滋賀も台風一過となり、午前中はバイク練習

ランチ後は滋賀のシンガーソングライターのライブへ

うーん なかなかいいもんでした。

トライアスロン競技の順番も知らない人たちとの交流もなかなかいいもんですね。。^^:

で、

帰宅してメールチェックすると、IRONMAN.チャイナからメールが入っていた。

IRONMAN站机票酒店退款报销政策

中国語だったので、本文を翻訳サイトにコピペ

おっと

ホテル&エアーのキャンセル料を保証するとの内容。

IRONMANやるね~

しかし僕の手配した分は殆ど返却されないタイプなので、その旨をIRONMANチャイナに伝えて返金してもらわないと

まだまだ時間かかりそう!

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。