遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いつもの弾丸ツアー^^;

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。

(スマホもOKでーす)^^vにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご無沙汰です。

^^;

(FB仲間はご無沙汰ではないな^^:)

何時もの弾丸ツアーから無事に生還いたしました。^-^

今日の日記は今回の写真の一部を紹介 して終了します。^^:

2日間で6カ所移動しました。そのうち1ヶ所は滋賀に帰ってそのままジムへ^^:
 

2500m泳いで2日間全ての行程を終えたのでした。

初日だけで16km歩きましたよん!^^

今回の撮影枚数を紹介すると

コンデジ約50枚
スマホ約50枚
一眼レ約300枚

合計約400枚

よー撮りましたやろ?^0^

今日アップした写真はコンデジメインで、一部デジタル一眼レフカメラのものです。

ではどうぞ!

今日はもう寝る^^:

大正池から。。。。

P1050091.jpg 

P1050110.jpg 

P1050108.jpg 

P1050106.jpg 

P1050117.jpg 

P1050135.jpg 

 IMG_6963.jpg 

IMG_6976.jpg 

IMG_7008.jpg 

 
IMG_7020.jpg 

IMG_7031.jpg 

IMG_7032.jpg 

IMG_7036.jpg 

IMG_7063.jpg 

IMG_7068.jpg  


にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。