遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

7度目の目標に向かって!

 みなさん先ずは先ずは下の写真を1クリックから応援よろしくです。(スマホもok)^0^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

これまで出場してきた宮古島大会の回数は

8回!!!

(8回連続出場)

初出場の時と、昨年の疲労骨折したままのレースを除いて常に下のご褒美を”目標”に戦ってきてました。

恐らく私ほど幸運な人間(ラッキー、まぐれ、奇跡、棚ぼた、その他)はいないと自分でも思っています。

今年の宮古島大会からはカテゴリーがひとつ上がり50-54の中で戦うことになります。

P10300071.jpg 

昨年の1位から4位までみんな出てくるはず。。(ほとんどFB仲間ですが。。。^^:)

この他の強豪アスリートも全国からエントリーしてきていることでしょう。

皆さんの胸を借りて大人のちょっと早い夏の大運動会、精一杯戦いたいと思っています。

その中で7度目の目標を達成できれば最高です。(公言って大事だと思っているので勘弁してね^^:)

お手柔らかにお願いします。

20130403_194539.jpg

 
にほんブログ村
77608140_624_v1351289995.jpg 

 

mi12.jpg 
ワンクリックで
こうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村