遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

戦い抜いた証!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

 

先ずはFBの祝福メッセージまだ返信しきれてません。。もう少しお時間くださーーい!^^:

本題

戦い抜いた証、それは全身筋肉痛です。

以上^^:

幸運にも2年連続の表彰台

左が昨年の3位の楯、右が今年2位の楯

今年順位を1つ上げましたが、、、、一回り小さくなってました^^:

今回の遠征期間中も

本当に沢山の方々から声をかけて頂きました。

ありがとうございました。

また殆どの行動を共にしてくれた仲間に感謝です。

明日からじっくりと今回のレースを振り返っていきたいと思います。

かなりひっぱるかも知れませんがご了承くださいね。^^:

では今日はこれでおしまい。。。1クリック応援よろしくね!^0^v

にほんブログ村   ←これをクリックでもOKです。^^

本日の練習:なし!

P1050229.jpg 

 

P1050224.jpg 

P1050222.jpg P1050199.jpg

P1050208.jpg 

P1050152.jpg

P1050202.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。