遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Qちゃんに会えました!


(先導車:レクサスです。トライアスロンでも使ってほしいです)


(Qちゃんです)


(今回の心拍推移とペース)

今日は岐阜県で開催されたいびがわマラソンに行ってきました。

仲間のお誘いで初参加の大会。

フル、ハーフ合わせて9000人の参加者。。びっくりしました。

ゲストはQちゃんに石田ひかる。。オーラを確認しました。^^

伊是名大会の疲れが取れきれていないので
今日はキロ5分の予定で楽しむ予定でしたが、mixi仲間の女性アスリート
をトップ10でゴールさせようと伴走役に急遽変更。
(元々一人伴走者がいたのです。キロ4分30秒で走り続ける予定でした)

アップ一切はなしでスタート最前列から5列目に並びました。
でもそのアスリートと会えません。

そしてスタート。最初はキロ4分を越えるペースで走っていましたが、
なんだか、お尻に火が付いたのでしょうか?

キロ4分で走り切ることにまたまた予定変更!
結局折り返してからの10kmの方がラップが上がってました。
(しかしこのコースかなりタフなコースです。)

これからのオフシーズン。鍛錬期としてベースの構築と併せてスタミナ造りも
しっかりとやっていきたいですね。

さて彼女はmixi仲間のかいかいさん。
彼女の成績ですが、総合タイムは1時間36分。(ネットは34分)

女子13位。年代3位の表彰台。
彼女は先月一ヶ月で600kmオーバーの練習をこなした様でした。

彼女の頑張りにまたまた刺激を受けた私でした。

さて明日からまた一週間頑張っていきましょう!

今日の写真:今日の大会より
今日の練習:ハーフマラソンのみ