遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

World Championship2014回想記(その14:レースレポ:スイム編)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さーーーっ!

いよいよスイム編!

ビーチに行くと既にこんな状態!^^:

人の流れに身を任せて、ようやくたどり着きました。

今年は迷う事なく

イン側を目指して泳いでいく。

1461595_843978385646998_3259261197522452506_n.jpg 

iron6_201410262127070db.jpg 

イン側からのスタートを決定づけたのは

冬場インドアトレでハワイアイアンマンのビデオを見続けたのが一因!

 


上空から撮影されたスタートシーンを幾度となく見ている内に
「意外とイン側って楽じゃない?」と!


サーフボードに乗ったボランティアも選手が来ると避けているやん!

しかも数百メートル毎に置かれたブイのイン側も泳いでいるやん!

「これだ!」

 

今年はやってみました。

スタートライン3個手前のタイヤにしがみついて

スタートを待つ!

すると隣の人が行ってきますなんて言ってる?

誰と思いきや竹〇さん ^^:

swim.jpg

お互いの健闘を誓い合い

1分前にタイヤを離れ、陣取り合戦。

いきなり真上から

 

キャノン砲の爆音!!!!!@@;

多分ここでした。^^:

swim11.jpg

スタートしていきなりバトルゼロ^0^

 


なので来年もこのイン側でいきます。

 
今年はうねりと小刻みな並、そして潮流に苦戦

 でも1時間14分で上陸! 上出来やん!

 

苦手なスイムを終えて、ようやく地上を歩ける喜びを感じつつ

必死のパッチでバイクラック外周を走り、バイクスタートしていった。

 

続く

swim2_201410262127126fb.jpg 

swim1_20141026212710c72.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。