遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いよいよ330日前!

皆さん今日も先ずは ↓  ポチッですよん!^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ハワイネタで忘れていた事を思い出した。^^:

毎年お世話になっているユミコさん

 


今年初めて知った。

 


この方
kona在住でなかったのだ!

@@:

左のキャップを被っている女性がユミコさま!

 20141008_121930.jpg

わざわざ東京からボランティアで来られてたんだよ~。。。@@:


しかもシーサイドホテルツインルームを一人で泊り

更に水曜から火曜日までいらしてた。。。凄すぎる!!

 


ユミコさんのお陰で、今年も何度も助けてもらえた。


選手登録、バイク預託、そして応援!
本当にありがとうございました。

 

 

さてと本題

いよいよ迫ってきたよ~!!


2015年のハワイアイアンマンの航空機チケットの予約!

復路の日程が330日前に前になるとOKなんだけど、裏技を使い往路は確定済み^0^ 

ハワイアン航空(ホノルルーコナ)便も予約しないとね!


往路は10月5日(月)夜便で出発
復路は10月12日(月)(日本到着は火曜日)の予定!


気になることが。。。

来年2015年のハワイアイアンマンは日本人の参加者は今年以上になること間違いなし。


因みに今年は59人だった。

 


100名。。。近い人数になるのでは?

 


と言うのも

 

今年のジャパン(北海道)は日本人の獲得率80%くらいあったと思うし、9月のマレーシアも日本人スロットゲットが多かった。

12月に控えている西オーストラリアも結構獲得しそう。それに加えて来年4月の台湾に8月のジャパン(北海道)。

このレース以外でもケアンズなんかでもゲットする選手もいるだろうしね!!!  

 

そのため宿の予約も早々と済ませているよん!

 

東北や宮崎の仲間もまだ権利は獲得してないけど、同様に予約すると言ってくれている


その方がモチベーションにもなるしね。
来年はもっと楽しめそうな予感!

 


僕は運よく既に権利を獲得しているのでありがたい!

 


ただ2年後、2016年のハワイアイアンマンに出場(5年連続目標)のために、何処の予選を戦うのか?


今から悩んでいる!^^:

 

2016年だと54歳か。。

そろそろ定年後の事も考えていかないといけなくなるなぁ~!^^:

 


では皆さんよい週末を!

20141009_120926.jpg 
 


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。