遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

トレーニングルーム模様替え!

皆さん、下の写真変えたよ。^^ 1クリックよろしくね

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

DSCF0090.jpg 

今朝の滋賀は6度。。。@@:

寒すぎ!

まだ11月半ばだというのに。。。大嫌いな冬がもうすぐやってくる!

今後、バイクはインドア練習がメインになっていくんだけど

現在、我が家の小さいトレルームは完全に物置部屋になってしまっているのである^^:

そこで今日はインドアルームの大掃除と模様替えを頑張ってみようと思う。

先ずは荷物の整理から

片付いたら立て仕舞っているトレッドミルもいつでも走れる様にもしておこう!

ちなみにビフォー、アフターの写真でビフォーは公開できんな。。^^:

では皆さんよい1日を!

P1050648.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。