遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

骨ラン+骨ストレッチ効果

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v


にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

予約投稿でいってみよう!

ネタをストックしているので、次のイベントまでにアップしておかないとね!^^

ハワイアイアンマンを終えて2週間程度休養し、12月14日のアオタイに向けてランを中心に練習を重ねてきた結果

ある日突然目覚めた骨ラン! 

2日間追い込んだ練習をしても筋肉痛が殆どない!

先日の21日の21kmペーラン(ave4分05秒/km)+24日の25kmペーラン(ave4分22秒/km)をやっても筋肉痛ゼロ

この感覚は7年前に走ったフルマラソンと同じ感覚だった。

忘れかけていた感覚が戻って本当に嬉しい!

バイクはひょっとしたら体得出来ていて無意識で乗れている可能性もある。。^^:

骨ランの後は骨ストレッチ!

ケアもしっかりやりながら、目指せサブスリーだ!!

この書籍にはそれらの内容が満載されているとの事!(^^)v

       


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。