遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

皆さん本当にありがとうございました。

宮古島大会から無事に帰ってきました。

既に大会の結果はご存知だと思いますが、これまで応援をして頂いた皆さんに感謝の気持ちで一杯です。

大会当日も至る所で私の名前を読んで頂いていました。
そして共に戦っている選手の皆さんからも声をかけて頂きました。

でもその声援に言葉を返すことも出来なかった箇所が沢山ありました。

本当に申し訳ありませんでした。

しかし皆さんの声援が背中を押してくれて、バイク終盤からラン全般に渡ってアクシデントに見舞われましたが”心が折れる”ことなく無事にゴールテープを切ることが出来ました。

本当に感謝しています。ありがとうございました。

今日はもう遅いので明日からじっくりとレースを振り返っていきたいと思っています。

PS:応援部隊としてみんなをサポートしてくれたあおちゃん。ゆーみん本当にありがとう。そして行動を共にしてくれた皆さん楽しい一時をありがとう!

総合時間9時間9分25秒
SWIM :49分15秒(108位)
BIKE :4時間35分58秒(22位)
RUN :3時間44分12秒(80位)

総合順位:30位/1316人

年代別(45〜49歳の部)1位/204人