遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

やばい!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

気になる明日の青島の風!!!! 

やばい、、、やっぱり吹くなぁ~@@:

西北西ってコースに対してどんな感じになるのか分からない?^^:

宮崎着いたら仲間に聞いてみよう!

ao.jpg 

で、

午後から移動を開始。

 

伊丹空港までちょちょいのちょい!45分で到着するので助かる~

 

いや~

それにしてもいよいよこの日がやって参りました。

 

この日までの3ヶ月のラン総走行距離700kmちょい! 

ハウツー本でいくと最低ラインは900kmか?

全然足りない。。。^^:

 

特にハワイアイアンマンが終わってから一旦休養(2週間)した上で量よりも質を重視して取り組んできた。

 

この練習メニューが明日試される!

レースは9時スタートなので12時までにはfacebookに一報入れられるでしょ。!

投稿が少し遅かったら、、サブスリー未達成と思っておいてね。。^^:

今晩は、宮崎の仲間が前夜祭を準備してくれている。とても楽しみ!^^v


でも諫早の様にはならないぞ!^^: 

時間があれば、今夜もう一発投稿します。^^:

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。