遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

伊是名大会から始まった交流(その5)

今日の紹介は大阪在住の今○君と、愛知県在住の大学生、輪○ちゃんです。
今○君(上の写真で左から二番目)とは伊是名で2度競い合いました。
今年はリレーの部でバイクに出場します。

彼は今年の宮古島大会に賭けていました。そのためにトータルで45日間宮古島で合宿を重ねていました。
そして本戦。バイク終了時点で15位前後。
でもランスタート直後に救急車で運ばれてしまいました。

以後ロード専門で腕を磨いてます。
彼のひたむきさが私は好きですね。

その今○君と伊是名で同じ宿だった輪○ちゃん。。
(下の写真のオレンジのリボンを付けた女性)

彼女は将来(就職先)にずっと夢を持っていて努力を重ねていました。
そしてその夢が叶いそうだと先日私にメールをくれました。

彼女は今年の伊是名に出場します。
その時に彼女は自らデザインしたTシャツを持ってきてくれます。

私はそのTシャツで伊是名大会を満喫します。

その日を心待ちにしています。

今日の写真:今○君と輪○ちゃん
今日の練習:ウエイト20分 エアロバイク500Kcal スイム1000m