遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

定期健康診断

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

20141123092915494.jpg

毎年会社で大掛かりな定期健康診断が実施される。

例年だと9月前後に受けるのだが、今年は12月の中旬だった。

 

で、

今回

やらかしてしまった。

胃の検査

バリウム飲んで、レントゲン技師の指示に従い、回転している間にゲップが出てしまった。^^:

バレなかったけど。。^^:

 

もうひとつ

心電図検査

看護師「あれーっ! 妙に心拍数が少ないですが、何かスポーツされてます?」

こうたん「はい」

看護師「何されてるんですか?」

こうたん「トライアスロンやってるんですよ~

看護師「へーーっ! 自転車乗って、走って、泳ぐんですよね!だから心臓が鍛えられているんですね。」

こうたん「不整脈でてませんか?」

看護師「立派な徐脈です」

こうたん「・・・・」


 

「・・・・」はご想像にお任せ^^:

P_20141015_052511.jpg  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。