遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

風邪!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

20141010_175404_20141107082547751.jpg

風邪!

 

いやいや僕じゃないっす!^^:

 


FB
やブログを見ていると年末年始体調を崩し寝正月だった仲間や
インフルエンザに感染してしまった仲間。

 


みんな辛い中でも警告を発してくれているんだよね~

本当ありがとう!

それに会社でも流行りだしてきている。


こうなってくると、出張時や会社でも手洗い、うがいが頻繁になるんだよね。^^:


 

風邪は滅多に引かない僕だけど、

ここで気を緩めずにしっかりと予防していきたい!

皆さんも気を付けてくださいね。

20141010_175609_20141107082548999.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。