遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

年に一度きりの開花のために!

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

2月も最終日となりました。

午前中は久しぶりにのんびりと過ごしてましたよ。

草花の手入れや、芝の目土入れなどをしてた所、室内管理していたクンシランから蕾が顔を出しているのを発見。

一年でたった一度きりの開花のために、この時まで辛抱を続けてきたクンシラン。

その分、大輪の花を咲かせ約3週間は楽しませてくれます。

この花は普段通っているジムの会員で高齢の女性から頂いたものです。

頂いてから今年で4年目。

その方に今日でも会えたら、

「今年も蕾が出たよ。」と笑顔で語りたいと思います。

その後は、スポンサーである大雄産業様が海老名駅前に移転されたのを機に、ロビーに私と宮崎の友人の写真をパネルにして飾ってくれるとの事で、いい写真を探していたら、あっと言う間にお昼になってました。

http://www.daiyuindustry.co.jp/

さてと、午後からは?? 練習ですね

また夜にでも2月を振り返りたいと思います。

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村