遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

見入ってました。^^:

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

昨日は午後から大阪に出張し

帰宅後直ぐに外ラン(1時間20分)をしましたよ。 ボトルを持ちながら走ってよかった。

その後たまたまテレビをつけたら、

BS1で今年のツールドフランスの総集編をやってて見入ってました。

アームストロング

期待していましたが、、

残念でした。

コンタドール

凄いな。

2位との差

たったの8秒で迎えた第19ステージのTT。

走り見事でした。

皆さんは既に見ておられると思いますが、普段殆どテレビを見ない私にとっては、見応えのある放送でした。

さて

今日頑張れば、10連休だ

では、 行ってきます!

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村