遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

髭と眉毛が生えてきた!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 誰だ読み逃げ禁止ですよん!^^v

擦過傷の部位に、、ちょろっと髭が生えてきた。。。^0^

9針縫合した眉の部分も一部擦過傷になってたけど、縫合の為に剃られた部分も含め、、ちょろっと生えてきた!^0^v

素直に嬉しい!

顔は元には戻らんかもしれんけど。。 前向きに生きよう!^^

気分はこんな感じ!!

iron2_20141101111236beb.jpg

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。