遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2015 IRONMAN World Championshipまであと50日

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

 

2015 IRONMAN World Championshipまで50日となりました。


6CAC57609110D80860FB422D0A715AB9_20150820223821eb0.jpg 

 

70日前はネタにしてたのに、次の60日前は何時の間にか過ぎ去ってました。^^:

 

で、ハワイアイアンマンに出場する選手でfacebookでの投稿は結構あるけど

 

ブログで綴っている選手はかなり絞られてきます。

 


しかもブログ村に登録しているトライアスリートの中ではこのレースをネタに
する方が殆どいない!

23日のジャパンでブログ村登録の選手からkonaの切符を手にする事を期待したいね~!

 

296923FBE62B97BB76317E4294B4F5CA.jpg 

今年のレースもたっぷり綴っていきますよん~!


アンチIronmanはスルーが一番です!(^0^)

 


今年は5日(月)終業後に関空に移動を開始し最終便で出発。

ホノルルを経由しその日の午後2時過ぎにはkonaに到着予定です。


この日はCEEPO主催のパーティーに招待してもらえる様なので楽しみです。

 


で、レースウイークを存分に楽しみ、


翌週の月曜の午後から移動を開始し、日本時間では翌日の夕方に関空到着予定。

 

過去3回連続で来れた事もあって、ハワイ島の観光地はほぼ網羅してしまいました。

 

なので

アフターレースもkonaの街でのんびり過ごす。


これで十分です。

 

ハワイアイアンマンに向けての練習も順調にいってます。

 

今年のレースはどんな展開になるのか?


日々ワクワクしてます。(単純)^^:

 

B9A3E44AB2272A8A6FA2072C3E983BE3_2015082022372691c.jpg
  
10628276_788495604524910_3314303505622915439_n_20150820223712f1a.jpg 

おっさん邪魔~!!!(笑)

6B79967FA7400F04A8C11A14C528F085_20150820223714d5c.jpg 
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。