遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

気分はいつでもハワイアン!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 誰だ???読み逃げ禁止ですよん!^^v

マイホームでも職場でも

気分はいつでもハワイアン ^¥^:

 

現在会社ではチョコレートマカダミアナッツを楽しんでます。

DCIM0454.jpg 


このタイプは香りも楽しめるので大好きなんだよね~!

 

で。。。

現在、自宅ではこちら!


 
DCIM0456.jpg

konaのスーパーに行くと、様々なコナコーヒーが並んでいるけど、僕は迷わず、先ずこれを買います。

 

ライオンちゃんや他も買うけどね。 

なんてたって現地は安い!^^:

 

  

 


昨年もホテル近くのスーパーで買おうとしたら

日本人観光客(アイアンマンの応援ではない人だった)がお土産リストを片手に、30分以上コーヒーコーナで迷ってた。 ^^

 
僕は1分もかかってないぞ~!^^v

 


2015の今年もたっぷり買ってきます。^^v

DCIM0452.jpg

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。