遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

転倒事故から8日目!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 誰だ??? 読み逃げ禁止ですよん!^^v

run3_2014120522320420f.jpg 

まだ顔写真はアップできませんが、、、、もうマスクは外して仕事しています。

9針縫合した眉部分以外は、普通に見えるそうです。

メガネをしている事もあって目の周りの内出血後などが分かりにくいみたい。(笑)

毎日の通勤で転倒した場所を通るんだけど(汗)、、、、一生忘れる事のない出来事になってしまったなぁ~^^:

とにかく大事に至らなかって良かったと思わないとね!

今日は週末!

日曜日は10kmマラソンの予定だったけどDNSにして、リハビリを根気よく続けていきたいと思います。!

run1_201412052227331b6.jpg 

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。