遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

e-Tax

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 誰だ???    読み逃げ禁止ですよん!^^v

DCIM0452.jpg 
 

新年早々、練習の合間を縫って確定申告の準備を進めてた!

 


5日の仕事始めの頃には9割程完成してて

 


ランニング中の転倒事故(8日)の翌日、
出張から帰宅しても練習出来なかったし、

最終確認の上、送信完了! ^^:

 

 

 

で、、、

 

 


 


なんと

 


本日
16日、税務署よりメールが入ってた~^^

はやっ!

 

 

平成20年からe-taxを使っているけどやっぱり便利だね。!

 


初トライの年はかなり労力使ったけど、
一度出来ちゃうと翌年からはほんとに簡単!

 

やよいの確定申告ソフトとの連動も出来て脳みその小さい僕でも楽ちん!

 

 

ちなみに今年e-taxの開設は1月5日だった。

今の時期だと滋賀県の場合、正味実働で45日くらいで受理されることが分かってきた。
(過去3年がそうだった)

 

 

これからも毎年e-tax申請でボケ防止にも役立てていきたいね。。^0^

 

青色申告はやっぱこれですよ!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。