遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

悪化してます(涙)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 読み逃げはダメ~!


もうすぐ(本日12時~)

こんなサイトが立ち上がりまよん!!!

received_631093017014205.jpg 

さて本題!!

 

先日の転倒事故の怪我の件でも、心臓くんの件でもありません

 


(これも重要ではあるのですが(涙))

 

 

視力です。


 

 

老眼です。 @@:

 

 

進行しております。(涙)

 

 

かけ始めて既に7年目

 


そりゃそろそろズレても仕方ないか?^^:

 


ということで、、ほしいアイテムが安かったので一本新調しました。

 

で、視力の再測定とレンズについてはサポート頂いているrodicaにお願いする予定

1月末には完成するかな?

http://www.rodica.jp/


しかし、いろいろ自由が効かなくなってきたけど、

まだまだへこたれへんでぇ~!!  ^^v

1210.jpg

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。