遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

まさとん合宿回想記その4(カンジに会えたぞ!)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 読み逃げはダメ~!

P1050995_20150203193906e9a.jpg

 

肝心の合宿内容、

いよいよ始まるよ~!  ^^:

でもその前にまさとんの大親友であるカンジくんに会いに行ってきた。

 

こっそりお店に行き驚かす予定だったけど(こういう事するのまさとん好きなのよね)

 

彼に先に見つかってしまった^^:

それにしても元気なカンジくんに会えてよかった!

 

折角お店まで行ったのでそこでランチタイム。。


結局1時間近くその場所でしゃべくりたおして、13時前からようやくバイクスタート!^^:

 

1422795255396.jpg

 


58号線を北上していくが、、、、

 

いやいや、何度も感じてるがやっぱり信号多過ぎ!!

 

青信号で通り抜けたと思ったら次の100m先の信号に捕まる。^^:

 

僕の滋賀のホームグラウンドである60kmコースで信号の数たったの4つ^^:

 

たぶん今回の北上だけで、僕が滋賀でバイクライド中に見る信号の数を1年分近く見たことになるなぁ^^:

 

でもストップ&ゴーでのトレーニングと割り切り、ave30km/hを超える練習を目指していく。

 

 

で、那覇市内から20kmくらいの所で、コンビニから出てきたローディーに声をかけられる。

 

「こちらの方ですか?」

「いえ、滋賀と東京から合宿で来ました。これから中部まで移動し100km程乗る予定なんですよ」

 

「あのー、よかったら4ヶ月前にバイクショップをオープンさせたんですけど覗いていってくれませんか?」

 

「は、はい」^^:

 

 

ということでばったり会った場所からものの1km程度でバイクショップに到着。

 


サンセットバイクさん
 

ツイッター

https://twitter.com/SunsetBikes
10分足らずの滞在時間でしたが、一期一会を楽しみ

お別れ!

気合いを入れ直し、最終的にこの日の70%は向かい風で105km乗ったとさ!

 

facebook

https://www.facebook.com/SUNSETBIKE?ref=profile


1422795158264.jpg 
 


1422617190543.jpg   

最後にブリックラン5kmで終了。

 

ここから、、、驚愕のエンドレス、しゃべくりタイムが始まるのだった!

 

P1060001.jpg  


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。